2016年4月20日水曜日

ニューキャップ


キャップを探して

量販店のお店をあちこち


デザインいろいろ

値段もいろいろ


なかなか惚れるのは無いんだよね










店内の上の方

手の届かない所に目を引くキャップ発見


同じものがあるかなと店内をぐるぐる


(O_O)

あった!



刺繍にダメージ仕上げ


惹かれるデザイン発見!







色違い4色


カーキ

ディープグリーン

ダークレッド

チャコールグレー







カーキ色かグリーンかで悩む・・



気になったデザインはこのカーキ色


カーキ色だと

秋っぽいかなぁ





店員に尋ねる


店員「この4色は夏に向けての新商品ですよ」



ハル「そうなん?秋っぽくない?」



店員「お客さんですと・・

グリーンがお似合いですねぇ」





店員は今時の女性

ちょいと奇抜な服装と

カラーコンタクト

髪型も個性的












タイプである






笑顔も可愛い




商品を売りつけようとしない接客も


また良し







俺は

2種類を交互に被りながら


全身ミラーとにらめっこ




娘と女房に尋ねる



桃っち「グリーンだって♡」




女房も推しはグリーン





|・`ω・) ん? ~



圧倒的多数でグリーンやんか・・









きっとね


周りに勧められたものって


無難なんだろな




ここは


最初に目がとまった

デザインにしておこう



カーキ色の方が


外で明るく見えるし


メッシュの部分も茶色なので


キャップを前後逆に被っても


髪の毛の色に紛れることないし

いいんじゃないかな




グリーンのデザインはメッシュが黒だったから










ここは


自分の感性に素直になろう


( `д´)b オッケー!





店員「ありがとうございました」

うん

笑顔が素敵



娘の帽子と2点買ったからなw












帰宅後


再確認









( `д´)b オッケー!




















長い間

被ってきたこのキャップ


これもデザインと色


一目惚れだったな






何度も洗ったし

色はあせたなぁ


フニャフニャになったしw









お務めご苦労さん







0 件のコメント:

コメントを投稿