2016年5月2日月曜日

ジーンズ買った

ゴールデンウイークのセールをやってたので

覗きに行った




そんなセールあるんだな


ジーンズ欲しかったから

探してみた




でも・・


ほとんどのセール品は売れ残ったサイズなんだよね



探し方のコツは・・






サイズで探すべしっ!



俺はだいたい

30インチか31インチ



履いてみなけりゃわからないけど






ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


2着発見!


こんなことあるんやな





両方試着をする・・



(´ε`;)ウーン…


どうしよ






刺繍大好き


でもなー


ちょいと


図柄が大きいかなぁ





でもまぁ

これも縁






俺様に見つかってしまったのなら

しょうがない





俺んとこ来いっ!



("`д´)ゞ うぃ




0 件のコメント:

コメントを投稿