2016年5月21日土曜日

たまごかけご飯


前回は

お一人様で訪れたけど





今回は

寝ている愛娘を起こし

連れていくことに




俺 「桃っ!起きろ

たまごかけご飯を食いに行くぞ!」


桃っち 「? 何でたまごかけご飯?」


俺 「好きだろ?」

桃っち 「うん♡」


何も知らない桃っちは


注文後にお釜でで炊くご飯に興奮



桃っち 「すごくいい♡

でも待ち時間が

拷問だぁ」



1人前

500円



愛知県岡崎市のブランド地鶏

「岡崎おうはん」の卵




なんと


たまごおかわり自由



お釜で炊いているご飯は


そうだなぁ


お茶碗2膳かなぁ


小盛りにすれば3膳



そうすれば


3個はいけるかな



でも



無理よ



おれはやっぱり食べても


2個だな









(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



桃っちは



ご飯を節約しながら


3個食べました








帰りの車の中


桃っちは


ずっと


喜んで「美味しかった」を連発



よかったよ


喜んでもらえて





途中

何度も


2個しか食べなかった俺を否定しつつw


( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!








はいはい♡


また行こうね






0 件のコメント:

コメントを投稿