2011年12月4日日曜日

彼女とデートヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

観ると決めてた映画

タンタンの冒険旅行」

を彼女と^^



 



スピルバーグだしね^^



面白かったよぉ~


主人公の少年記者タンタン(TINTIN)と相棒の白い犬スノーウィの活躍


最後までストーリーに勢いがあって
楽しかった^^






3D映画が主流になって

CGもすごいけど

もう

目が慣れちゃったのかな


映画自体の新鮮さが感じなくなってきちゃった^^;











イオンモールの中にある映画館だから

映画チケットがあれば

お店ごとに特典あるのね


ここは

CAT’S CAFE



ずいぶん
久しぶり





ここで食事すれば

ミニチョコパフェがおまけされる


写真は
パスタランチで

シャキシャキ野菜のペペロンチーノ。。。


って・・

水菜のような野菜が乗ってるだけ。。


パスタもふにゃふにゃだし・・


久々に


残念なパスタを食べました

└(T_T;)┘








彼女はお腹がすいてないからと


パンケーキをw



絶対に俺が頼まない料理だね





これがおまけの

ミニチョコパフェ。。





下から

チョコソース
バニラアイス
生クリーム(てんこもり)
チョコソース









はぃ。。







俺は

3分の1を食べて

ギブアップw









彼女は満足だったそうな・・


めでたしめでたしw

















1日
楽しかったかな?




愛娘
桃ちゃん

ヾ(@^▽^@)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿