2013年2月4日月曜日

車のナビゲーション

自家用車のナビは音声入力できます


「行き先」

とか

「誰に電話をかける」

とか

地デジのチャンネルや

ミュージックのHDDで

どのアーティストにするとか・・

















音声操作をすると


画面左下に女性が表示されて

マイクを差しのべます





季節に合わせて

いろんな衣装で・・



ドレスだったり

着物だったり・・












節分の今日は・・











































アニメ

「うる星やつら」の

ラムちゃんだっ!w

























笑っちゃうね














ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!





6 件のコメント:

  1. えー、そんなの知らない

    ハルさん好きそうやなww

    返信削除
    返信
    1. え~?

      ラムちゃん知らないの?

      ティーンエイジャーのころ、テレビなかったか?W

      削除
    2. ラムちゃんは知っとるわ

      ナビにそんなの出るんが知らんのや

      削除
    3. ふふん!

      当時、高級ナビだったのさっ!w

      削除
  2. うん、笑った。てか、何でラムもどき??www


    一睡もしてないから、ナチュラルハイ。


    あんまり、そわそわしないで~~~♪
    あなたはいつでもきょろきょろ~~~♪


    ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚  グハハハハ。うけるっ。



    返信削除
    返信
    1. よそ見をするのはやめてよ~
      私が誰よりいちばん・・

      ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

      削除