2013年2月27日水曜日

近所の野良猫





近所の野良猫の黒ちゃん(♀ 子だくさん)



交通事故にあったらしぃ・・




片側の後ろ足が××××××

らしぃ・・



今日の目撃情報では

回復は少しずつしてるって



でも


きっと先は長くないであろう。。



いつのまにか

みんなに「黒ちゃん」って名前をつけられて



子猫をひきつれて


歩いていく姿



勇ましいみたいね





でも

生きるため



エサを得るために


近寄ってくるらしぃ


以前ではありえない







クロちゃん







子猫のために

人間に



エサをねだるのも


プライドだよ





自信をもって接すればいいんだって





遠慮なんかいらない







(写真は関係ありません)































いろいろ考えるなぁ・・・
































ノイローゼ・ダンシング (CHABOは不眠症)


作詞・作曲 仲井戸麗市



鼻ってれのケツの青い 夏にいかれた小娘が
俺にモーション モーション かけやがる
甘ったれの シリの軽い 好奇心のカタマリが
俺にモ-ション モーション かけやがる
Ah また眠れねぇ 熱い夜

スレッカラシの 腰の浮いた味の知りてぇ小娘が
俺にモーション モーション かけやがる
ベッタベッタの汗ふき出し 声のでかい小娘が
俺をノック ノック Downさす
Ah また眠れねぇ 熱い夜


Year Dancin' ノイローゼ Dancin'
Year Dancin' ノイローゼ Dancin'
俺のことさ不眠症 Heyドクター 不眠症
俺をかまってくれるなら 俺にかまってくれるなら
行かせて天国へ

Hot Hot Hot Summer
Hot Hot Hot


濡れっぱなしの ケツのでかい 考えすぎのメスブタが
俺にモーション モーション かけやがる
Ah また眠れねぇ 熱い夜

Year Dancin' ノイローゼ Dancin'
Year Dancin' ノイローゼ Dancin'
俺のことさ不眠症 Heyドクター 不眠症
俺をかまってくれるなら 俺にかまってくれるなら
行かせて 行かせて 行かせろ もっと早く
Ah また眠れねぇ 熱い夜

Hot Hot Hot Summer
Hot Hot Hot

2 件のコメント:

  1. あのクロちゃんね?

    事故にあったんだ
    大丈夫なんかなあ?
    負けずに長く生きてほしいね
    可愛い子供たちの為にも・・

    返信削除
  2. 俺は見てないけど、見るに耐えない姿らしぃ

    返信削除