2013年2月1日金曜日

お寿司

桃っちの誕生日のお昼は

希望により

回転すしへ・・


俺様が

一番好きなネタ







































まぐろは定番ね































グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

蟹の刺身!


















トロサーモン

油っぽw



































ネギトロ軍艦?

名前忘れたw

























手まり寿司



かわええw


















































これが

みかんぶり


店内に入って

めについたポスター





たしかに

みかんの味がした。。











































あぶりサーモン



あぶら~~~~











































エビアボガド

やっぱ


合うと思う





うまうまw









。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


ご馳走様でした















4 件のコメント:

  1. 桃ちゃん喜んでただろうな!!

    いいなあ~~~☆☆☆

    改めておめでとう!

    (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


    私も一度でいいから、誕生日を祝ってほしかったなあ。

    だって、国民の祝日でわすれられてるも~~ん

    プリ(*`З´*)プリ

    返信削除
  2. 回転寿司いいよね♪
    あたしでも食べれるものがたくさんある(^^)

    しかし、みかんぶりって、あたしも初めて知った
    勉強不足やねww
    ま、知ってても食べれません・・エビアボガド専門ですからww
    美味しいやろ?エビアボガド大好き(^^♪

    返信削除
    返信
    1. アボガドっておいしいね

      スーパーで98円かなw

      桃っちも大好きです

      削除