2013年2月19日火曜日

ブラックサンダー まんじゅう

ブラックサンダー

愛知県の豊橋市に製造工場あるね



まぁ


俺様は

食べないけど










こんなんありました!











50円で売ってました











黒糖まんじゅうみたいやんw













見た目はあんこ?







でもしっかりチョコレートなのね




苦味がきいてて




美味しかったさ


















まぁ・・














一口もらっただけ

なんだけどねw










4 件のコメント:

  1. これは見たことない

    絶対イケるやろね~

    海外でも売ってるんかな?
    探してみよ

    返信削除
    返信
    1. 全国発売してるのかなぁ?

      安売りで50円だったよ

      削除
  2. 発売当初に、もう食った。


    ( ´Д`)y─┛~  甘すぎ。

    もういらん~~~

    返信削除