2013年2月9日土曜日

大好きだった君へ

今回の事故の
過失割合が決まりました


いわゆる

1:9


相手方が9割過失の

俺様が

1割過失






まぁ




そうでしょ


相手方のあんな運転されたら。。























事故をした俺様のバイク・・


修理代は

19万弱







ということは


1万9000円を払えば


修理できる







































言っても








バイクは



なかなか


元には直らないもんよ?





本体のヒズミが出て


高速で走れば

まっすぐ走らないかもね








危険・危険。。











ということで





修理費の9割額を使って




新車を買おう!






ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪










これ・・






まだ



買うと決めてないけど





































どうも・・































人気がないバイクらしぃ


































店長に聞いたら

























売れなくて



困ってるらしぃ・・w


































ほい!



































んじゃ
















俺様が









彼女にしてあげる♡








































仮に予約しておきました








































他にも

気になるバイクはあるし・・




































どの娘と相棒になろうかな?



((o(´∀`)o))ワクワク






























あ!




もちろん


事故をおこしてしまった


彼女もちゃんと感謝の気持ちをこめて




次の人生を歩めるように

最高の生存をさせてあげる




お別れは悲しいけど






毎日、俺と走ったもんね




無理な運転してごめんね















かっこいいぜ


お前はw






















もっと




いっぱい

撮っておけばよかったな






(´Д`) =3 ハゥー























6 件のコメント:

  1. とりあえず、事後処理も終わってよかったです!!

    バイク、今の手放すの、なんだかかわいそうだね。
    わかる。毎日一緒だったからね。

    っで、なんにすんの???

    モンキー??( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. モンキーは盗まれるぞ!

      しずく君
      もう一度今回のブログを読み直しなさい!ww

      削除
    2. KAWASAKIでしょ?ER-4N  知ってますう! 
      KAWASAKI kAWASAKI KAWASAキイ~~~
      。・゚・(ノД`)・゚・。

      削除
  2. やっぱり優しいな
    ハルさんらしい

    返信削除
  3. さすが・・

    あたしが惚れた男や(#^^#)

    返信削除