2013年2月5日火曜日

なめこくじでw



なめこ栽培が好きな

桃っち




コンビニくじで

発売日に行ってみる・・











あいかわらず

引きの良い

桃っち♡












B賞をゲット!







ソフトBIGバックだって


















持つ部分まで

フカフカのチャック付きかばん










もこもこもこここ




おめでとう!





 ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ








4 件のコメント:

  1. わりと可愛いなぁ~バック
    そろそろ家中なめこだらけか?ww

    だけど桃ちゃん、いつもくじ運いいよね~
    羨ましい

    返信削除
    返信
    1. なめこグッズがたくさんあるわけじゃないよw

      彼女のすごいところは「A賞はいらない」と言ってB賞を当てるとこw

      削除
  2. なめこは、


    長野のなめ茸では、


    ありませんよね??


    一応確認しました  ハイ(。・Д・)ゞ

    返信削除
    返信
    1. ふふふ
      さすがだな

      ナガノの瓶詰めなめたけは有名だね
      しかもうまいw

      安売りはなかなかないブランド品じゃw

      削除