2013年2月24日日曜日

つけ麺





以前から気になってたんだよねぇ




つけ麺ってさ


そりゃ濃くて美味しいとおもうよ



でも



やたら濃い。。








魚粉を乗せるぐらい



濃く


仕上げてる感じ・・








そういうつけ麺のつけ汁は


食べているときは


うまいと感じるけど




食べ終わって



数時間は




あの


魚くささが

つきまとう・・













今日


ジュニアと


こちらへ


突撃!w











今日は寒かったんよ




開店30分前に到着





並んでるのは



カップル1組












でも













駐車場には6~7台ほど。。












車内に人影・・




















単純に


1台につき2人いるとして


12人以上
















最初に座れないかもしれないな。。




























ジュニアが言う・・



「俺、並んでくる。。」
































「行け! 並んで来い!


店内は10人座れるだけのカウンターのみ!」














「俺は・・






あとから行く・・」




















ジュニアが並んだ途端



駐車場にいた車内から、ぞくぞくと客が・・wwww


























無事に1順目で座れました





















こちらのお店




今まで食べたつけ麺に比べると



食べた瞬間のパンチはない







だけど




食べている最中から



うまさの余韻が残る・・






バランスが良すぎる







何かを強く主張するわけでもなく





かといって




食べている途中で飽きてしまう味でもない




















久々に感動した


つけ麺でした

















( ̄3 ̄)=3 げぷぅ







ご馳走様でした











また行きます!








2 件のコメント:

  1. 素敵な、おじ様。

    汁を飲みきってから

    麺を食べるのですよ。ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


    檀蜜より。(艸д゚*)ィャ→ン♪

    返信削除
    返信
    1. あの・・

      意味がよくわからない。。

      つけ麺のつけ汁をさきに飲んじゃうの?


      壇蜜?
      ん~?

      削除