2013年3月4日月曜日

梅まつり




愛知県知多市ね




ぼちぼち有名かな・・


こちらの


梅まつり





















家族連れ多し











梅はピンクのイメージあるけど



















白が美しいのかも


























すっげ~上手にスケッチする人







隠し撮りw















佐布里池






です













さぁ?







なんて読むでしょう?














お?


白鳥



みにくくないよ?w








鴨いっぱいw











佐布里池



正解は




そうりいけ





と読みます








読めたかな?





































淡い色のほうが

好きだな







































温室もあり



外は寒いから



ここで寝ている


ご老人もちらほら










  





 亀!




作りもんかぃぃぃぃぃぃw














花はいいね






じぃ~っと


見てしまう











4 件のコメント:

  1. 春の訪れを感じさせてくれる梅
    好きだな〜
    お花も可愛いし

    気分がいい♪
    ワクワクするね♪

    ちなみに・・池の名前は読めませんでした





    返信削除
    返信
    1. いあ・・
      ユキは花より団子のはず。。

      削除
  2. ご無沙汰!!

    (○ ̄∀ ̄)ノ

    花は嘘つかないからね。

    フラワーアレンジャー(←何か違うw)
    私には、癒しだ~ね。

    ワハハ本舗の梅ちゃんが思い浮かぶのは、
    なぜだろう・・・w

    返信削除
    返信
    1. フラワーアレンジャー

      生け花のこと?

      そんな才能あるんだ?
      (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

      削除