2013年3月6日水曜日

定番のツーリングコース

NEWバイクで

馴らし運転を兼ねて



いつもの海岸沿い

ツーリングコース








愛知県知多半島にある


有名なお店ね


観光客相手のさw



結局

ウニイクラ丼を注文



寒かったから


味がよくわかんねぇやw









ほら






ありがちでしょ?w









張り切って

営業しちゃうよw









メニューw







どうですか?

安いですか?


奥さんw
























バイク置き場








到着したとき


もっと並んでたけどね













ほれ♡











かっこいい?





































しかし・・






海岸沿いは寒かったぁ


(TωT)ウルウル






4 件のコメント:

  1. よく行ってるよね〜ここ
    一度行ってみたいんよね
    楽しそう♪ちと遠すぎるけどw

    たけど、またバイク乗れだして良かったね
    やっぱハルさんはバイクが似合う

    返信削除
    返信
    1. さんきゅー

      ようやく、なれてきたかな

      さすがにでかいわ

      削除
  2. よく行ってるよね〜ここ
    一度行ってみたいんよね
    楽しそう♪ちと遠すぎるけどww

    だけど、又バイク乗れだして良かったね
    やっぱハルさんはバイクが似合う

    返信削除
    返信
    1. あの~
      これは同じだから出さなくていいといったんですが(-_-;)

      削除