2013年3月25日月曜日

花見に行ったけどw

今日は暖かかったし

愛知県名古屋市の鶴舞公園へ

桜を愛でに・・










鶴舞公園



「つるまいこうえん」



と言えば



誰もが通じるけど




正確には


「つるまこうえん」が

正式名称ね




















まだまだ

5分咲きって感じ






桜を愛でることはできませんでした




愛知は寒いのかな?w
















今日は


大道芸人が公園にいました







間近で見ると


ライブな感じ



やっぱ面白いね












桜は咲いてなくて残念だったけど



すっごく楽しい1日でした



























実はこのあと



初めて見た光景!




















続く。。








((o(○`ε´○)o))ワクワク






4 件のコメント:

  1. 大道芸・・実際に見ると見入ってしまうね~
    ハルさんも弟子入りすりゃあ良かったのに

    しかし、桜はまだだね~
    こっちも五分いってないなぁ
    来週末はお花見するの最高かもね♪

    返信削除
    返信
    1. この芸人さん
      横浜から来たって

      弟子入りするにはちと遠いなぁw

      削除
  2.       続く・・・


          気になって、寝れない(●-`ω-)b ZO!

    返信削除
    返信
    1. 続く・・・

      寝られない?


      んじゃ内緒にしとこw

      削除