2012年4月17日火曜日

甥っ子に二人目生まれました^^

甥っ子に二人目が生まれました

1姫2太郎



3ナスビ・・



ちゃう・・



Σ( ̄口 ̄*)はうっ!






甥っ子3人いるけど

次男・三男が既婚


これでそれぞれ

2人ずつ




未来を担って

がんばれ~









んで・・




名前なんだけど・・




最近は変わった名前

呼び方



ほんとにいろいろだよね










最近知った


びっくりした名前は






美姫





はい


何て読むでしょう?












正解は














みっふぃー

だってw























ま、


















いいけど


























俺の


ジュニアも

娘も


ちと

名前は
ひねってるけどね









イヒヒ



内緒



(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
























いあ


今回テーマにしたかったのは


甥っ子に生まれた


男の子の名前






ここでは

公表すると迷惑がかかることもあるので


漢字は

示しませんが


やっぱり

当て字で読ますのだけど


10人中10人が読めないだろうなぁ・・









いあ。。





漢字が読めないってのも

話題なんだけど



その生まれた甥っ子の長男の名前の読み・・












俺と同じ名前。。

















「ハル」なんだって・・
















甥っ子からみれば

叔父さんの俺・・


息子に

同じ名前をつけるかなぁ?





ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?










「ハル」よ、来い









2 件のコメント:

  1. おめでと♡♡♡

    だけど、「ハル」って。。。
    大丈夫かな~(*'ω'*)......ん?

    まっ、甥っ子君の子は大丈夫だろけど=*^-^*=にこっ♪

    返信削除
    返信
    1. ** Yukiko さん **

      「ハル」だから将来いい男になるんだよ?

      みんな「ハル君」って呼ぶんだろな…
      ビミョー(^^;)

      削除