2012年4月20日金曜日

プリンに目覚めたw

コンビニのデザートって

だんだん高級感が増すと同時に

値段も

比例してるね




でも


スーパーで売ってた


4個入りの

お徳用



178円





子供の時に

食べた

味がした









卵の味がして

カラメルが苦くて・・











今、流行ってるプリンは

どれもこれも

トロトロで・・


生クリームの味ばかりで・・


否定はしないけど


プリンと名付けないで


別名にして欲しいね







ほら

4個で178円



バカにできないよ?


企業努力




ご馳走様でした











美味しい基準って


人それぞれね









自分が

「美味しい」

って思ったものが


やっぱり


ご馳走








周りの評価に踊らされず



素直に・・



素直に^^




"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

































あっ!


おじゃる丸






プリンで思い出したからw



















プリンでおじゃる by おじゃる丸(小西 寛子)


作曲:竹中敬一  作詞:犬丸りん


おお ソナタを知って マロはクラクラ
やんごとなき甘さ マロをとろかせる
スプーンでつつけば ふるえる黄色いソナタ
マロとソナタの 秘密の会話
いつまでも 冷蔵庫には置かぬ
マロが すぐ食べるからの
ママ殿忘れないでたも デザートに
プリン(ぷるん) プリン(つるん)
すばらしき この時代
まだまだ マロは帰(かえ)らない

マロをトリコにした ソナタが憎い
やんごとなき香り マロをなやませる

スプーンでつつけば ふるえる黄色いソナタ
マロとソナタの 秘密の会話
カズマには 内緒のひとりじめ
マロだけの ものになってたも
大好きな親にも牛にも 食べさせたい
プリン(ぷるん) プリン(つるん)
すばらしき この時代
まだまだ マロは帰(かえ)らない

ママ殿忘れないでたも デザートに
プリン(ぷるん) プリン(つるん)
すばらしき この時代
まだまだ マロは帰(かえ)らない





0 件のコメント:

コメントを投稿