2013年7月21日日曜日

プレゼント いただきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

プレゼントいただきました


今回が2回目の会合なんだけど



1回目のときも

手作りで

全員に配ってくれます




今回は

可愛らしい


小さなうちわ





前回も感じたけど


「古き良き女性」


って感じですね







なかなか

手作りして渡してくれるって



度胸がいると思うよ









今回の


飴ちゃんは


「塩レモン」でした



暑いからねぇ



お塩いいかもね









同封されてましたw

















んで・・






私に誕生日プレゼントまで

用意してくれました








通称


バスクリンだぁねw




どうも

ありがとう










また


使わせてもらいますわw






(。´-ω・)ン?


なんなら



入浴シーン



今度


アップしましょうか?





ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!







0 件のコメント:

コメントを投稿