2013年10月7日月曜日

480円なんだよ

某量販店のフードコートでパスタのお店を発見




パンチェットとなんたらのクリームソースっていうのを

注文しようとしたんだけど


それは600円





財布の小銭を見たら

10円玉がジャラジャラ




数えたら

90円だったのね






なんか・・




悔しいから







480円

トマトソースとモッツァレラのパスタにしました








小銭を減らすために・・w














480円だから期待してなかったけど


こいつ・・





ソースがぐらぐらと沸騰状態



運ぶときに目の前で削ったパルメザンを

ドサっと・・





いあ~


視覚的にも演出が良い!





味はもちろん


絶品でした






気になったので


帰ってからこのお店を調べたら




有名なイタリアンのお店の系列でした







味に納得



俺様の味覚にも納得ww









ご馳走様でした





また行きますね





0 件のコメント:

コメントを投稿