2013年10月24日木曜日

NEW ヘッドフォン

先日、名古屋のビックカメラへ

ヘッドフォンを探しに・・



ずっと使ってたやつあったけどね





なんか

BASS音が前へ前へ出てくるもんだから


長く聴いてられなくて・・

疲れちゃうのね




もっと軽くて


素直な音がするものを探しに・・






ビックカメラでいろいろ探してたら




これいいやん

軽いし、音も素直な感じ・・



購入カードを持ってレジに行き


在庫確認をしてもらうこと数分



「遅すぎる・・」




他の店員に遅すぎると伝えたところ


無線でその店員に連絡


その店員が血相を変えて走ってきた



「すみません在庫ないです・・ はぁはぁ・・」



どうも必死に探してたらしぃ・・w




まぁ縁がなかったんだから


しょうがない





そのまま



帰宅










翌日に


ネットで探していたら


上位機種があるみたい



ビックカメラで購入できなかったのは



こいつを手に入れるためだったのね











e☆ イヤホンで注文したら


翌日に届きましたわ


相変わらず


早いねw







入れ物


安っぽいな







ゼンハイザー

ドイツのメーカーね







む!


商品も安っぽい・・






でも



素直な音がなります


耳への締め付けも少ないし



なんといっても軽い





しばらく


相棒になってもらいましょう







あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪






0 件のコメント:

コメントを投稿