2013年10月27日日曜日

バイクイベントにてじゃんけん大会

先日、とあるバイクイベント





鈴鹿の8時間耐久レースの出場マシンみたいね



レースクイーン

ヽ(^◇^*)/ ワーイ







実は


バイクレースは詳しくないし





エヴァンゲリオンというアニメも


よく知らない







綺麗だね







250ccで70万5千円か






高いわぁ

( ̄◇ ̄)ポケー
















一通り

見回ったので



行くとこないから



またここへ・・












お腹、冷えなきゃいいけどね






監督さんとレーサー登場


なかなか


トークの面白い方々で・・・










(。-_-。)ポッ








































あら

知らないあいだに

ニューフェイス!




ジャンケン大会開始






スポンサーごとに


ジャンケンあったので


何度もありましたわ









実は


1度勝ちまして


赤い女性の持っている商品を


いただきました



、( ̄▽ ̄)V いえーい!




手渡ししてもらったあとに

笑顔もくれました


(〃ω〃) キャァ♪















もらったのは

これ




iPhone用のカバーらしぃ





かっこいいけどね





お口が小さい・・






俺様のスマフォはGALAXYなんだけど?



やっぱ入らんわw


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん






使い道を模索中





0 件のコメント:

コメントを投稿