2013年10月15日火曜日

ジュニアとスタジオセッション初体験

むかぁ~し、昔のことじゃった・・

ハルはバンドを組んで遊んでました












ギター弾いてました



ギターが好きでした


毎日、抱いてました











でも



社会人になってしまったら


弾くことはなくなってしまいました











o(TヘTo) クゥ


















ある日


ジュニアに俺様が使ってた


ギターを全てあげました




エレキギター4本かな?



アコースティックギター3本?4本?






忘れました







( ̄m ̄〃)ぷぷっ
















ジュニアも



ギターを弾くようになりました












俺様が使ってた



ギターを使ってます


















ジュニアは自分で


バイトして貯めたお金で


自分のギターを買ったにもかかわらず








俺様が使用していたギターを


よく弾いてます








特に、そのうちの2本を




よく使ってます















お気に入りは





フェンダーのストラトのようです



















ジュニアはいつも


誘ってくれます





「一緒にバンドやろうよ」







そう




彼は




高校では軽音楽部の部長を務め


自分のバンドでも活躍





一緒に演奏する楽しさを知ってます












俺もいつか一緒に遊べたらいいなって


思ってた
















ある朝・・




スタジオでジュニアとセッションしてみようかなっていう


衝動・・









寝ていたジュニアをたたき起こして




ハル 「スタジオ行くぞっ!」

ジュニア 「はっ?何、何?」




準備をさせて

いざスタジオへw








俺様はギターは弾かない


いあ


弾けない



もう弾けない



指が動きません






だから



ドラムを叩きましょう











初めてドラムスティックを

購入しました







さぁ


とりあえず




合わせてみようか?









20年以上

ドラムなんか叩いてないから




感覚がなかなかつかめない






それに曲もよくわからんしw





すぐに腕がパンパンになってくるし



とにかく・・






「息切れする・・w」




致命的w





















本当に



初めて


2人で合わせたんだよ









でも


親子なんだなやっぱし



なんとなく息が合う








うん!






なんか


楽しいかも










無修正動画


(11分30秒 見る価値はないよw)




スタジオに入って


ビデオを撮ってみた



記念になるかなって思って





しかし・・



ドラムのテンポ・・


くしゃくしゃだな






体力がないのを


改めて実感・・










おしっ!












ちょいと


練習しよう






ジュニアとバンド組もうかな










バンド名は・・

















Halu's BAND






(。´-ω・)ン?



それがなにか?




0 件のコメント:

コメントを投稿