2012年6月2日土曜日

後悔。。 ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

会社からの帰宅途中の国道で


エンストしているバイクを、横目に通りすぎた・・






抜く直前にバイクが立ち往生してるのに気づいたんだけど


抜きざまに

横顔をちらっと・・





(画像は関係ありません)






髪の長い女性だった。。




















止まって、声をかけるには充分すぎるタイミング









急ブレーキをかけて

ほぼ静止した状態だったんだけど




なぜか俺は

その場を去ってしまった・・







どしたんだろ?

俺様・・
































その場を過ごして
















後悔しまくりの俺様・・













「なんで声をかけなかったんだろう・・」








































大人になったな・・

俺・・












ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
























2 件のコメント:

  1. 後悔しまくりって?
    困ってたのに声をかけなかった事に?
    それとも、せっかくの女性を逃した事に?
    どっちざんしょ?w

    返信削除
    返信
    1. **Yukiko さん **
      両方‥
      o(TωT)o

      削除