2012年6月30日土曜日

最近は飲まないけどね



一昔前は




夜中まで




バーボン漬けだったけどね




















フォアローゼスが好きで




毎日飲んでた















たまに




浮気して




ほかのバーボンも・・










写真は




アーリータイムズ







安いけどw



















































バーボンはチョコが結構合う










こんな甘い準チョコ菓子が







意外と美味w






























しみコーンって全国的かな?














THE YELLOW MONKY


太陽が燃えている














2 件のコメント:

  1. バーボン漬けだったのね?ww

    バーボンにチョコの甘さ合うんだね?
    あたしはわからないけど・・・

    しみコーン、名前一緒かわからないけど同じのがある
    美味しいよね~好き♡

    返信削除
    返信
    1. **yukiko さん **
      最近は健康に気遣うようになってしまって、酒を控えてます


      っていうことはない!
      o(≧ω≦)o

      削除