2012年6月5日火曜日

ん~ 驚いたw



土曜日に救急搬送されて




今日(月曜日)に再診を受けたら・・










(; ̄Д ̄)なんじゃと? 














ギブスでガチガチ^^;










医師 「骨折はしてませんけど、骨が曲がってしまってます」




「現状よりひどい曲がりだと、麻酔して強制手術ですけど、

ギブス固定で治療できそうです」







あん?










医学的に「骨折」扱いらしぃ







来週から学校の野外お泊り学習旅行あるのにねぇw










ま、










これからどんな活動するのか







全て、自分で判断してちょ













骨折を理由に、行事に参加するのか、やめておくのか







体育の授業に出るのか、見学するのか・・










全部、自分で判断しなさい!







怪我が悪化しても、友達の迷惑になったとしても










俺様とママが全て責任をとってあげる













あとで後悔しないように・・













「やらずに後悔するよりも、やってしまって後悔しなさい」
















(○`ε´○)ノおう♪ 































0 件のコメント:

コメントを投稿