2012年6月21日木曜日

旧プレステ3 復旧

プレステ3を買い換えたので

今まで使っていたプレステ3を処分しようかと

思ってたけど

ジュニアがまだ使いたいというので


売らないことにしました






(ここからマニアック!)

プレイステーション3は(以下PS3)

ゲームでも利用しますが

地デジ録画のために使用していました


この旧PS3は

初期状態で

ハードディスクは60Gしかないので

500Gの内臓HDDに置換していました



それで

地デジ録画がたくさんできるようになるね





旧PS3の裏のふたを開けて・・


青いねじを外します




右へずらして

引っこ抜きます




左が

本来装着されていたHDD 60G


右が

置換していたHDD 500G

7000円くらいしたかなぁ。。

いま思うと高いねw






こういう機械的なことって


男の子は好きなんだなw






こうして

置換していた

500GのHDDを


60GのHDDに戻して

作業終了




500GのHDDは

PCデータのバックアップ用にでも使おうおかな







0 件のコメント:

コメントを投稿