2012年6月26日火曜日

一人でお出かけ(3)



懲りずに




ダムからの帰り道日記w













いのししに興味のない俺様は




どこかお昼を食べるとこないかなと




走り出す・・
















そしたら




よさげなお店発見!












とろろを食べよう!







美人な店員さんに




景色が見られる席をお願いしたら







個室に案内してくれました













まるで




旅館やんw



















川のせせらぎが聞こえます














同時に







おとなりの部屋から







子供たちの







さわぐ声も・・w































一人だったので







ちょいと







恐縮




(;´Д`A ``` 































自然薯 自然薯・・







とろろ とろろ・・







となりのトトロ・・







と想像しながら













品書きを




凝視・・

























あ!







やっぱり




名物だし




五平もちも食わなきゃw
















安いしw




































先ほど

案内をしてくれた

美人店員が


料理を運んでくれるのを


期待してたら・・



(;-o-)σォィォィ・・・






















美人店員の方が

運んでくれました























じゃぁ~んw






































































はいっ!







想像通りのお味でした










ほめ言葉よ?







おいしかった










ご馳走様でした







(o^-^o) ウフッ


































店を出てびっくり!





剥製かと思ったら・・





突然にらまれてびっくり









このはずく っていうフクロウかな?





堂々としていて


風格があって


なかなか


格好いい


















ん?











それよりも

後ろのオブジェが気になりますか?








これは・・





想像力豊かな

貴女に

まかせます・・









ビデオを録りだしたら

動かなくなった・・


こいつ・・


緊張したんか?w










THE YELLOW MONKY

熱帯夜






0 件のコメント:

コメントを投稿