2013年5月12日日曜日

話題になってるから チェック!

ちょいちょい

ネット上で

「うまい」と評判のこいつ









コンビニで濃紺のパッケージを見っけ!






食べてみましょw




独特のソースではなくて

いわゆる

和風のしょうゆ味



市販の

そばつゆのお味ね


















作り方はいっしょ




お湯を入れて3分








つゆを入れて

後のせかやくを入れて



完成!



揚げ玉とおネギね












食べてみると


和風に仕上がってます





カリカリの揚げ玉が食感を楽しませてくれて


最後まで飽きません






たぶん


汁なしのラーメンが流行ったように



ソバにつゆをかけてしまうことで


ガッツリな雰囲気をだしてるのかなって思いました










麺もソバ粉を使用したという香りを

前面に出してます







想像したよりも

塩分の濃さは感じませんでした















おいしゅうございました












v('▽^*)ォッヶー♪
























































って・・









別に商品紹介するつもりはねーよ



((( ̄へ ̄井) フンッ
























「美味いもの」


「うまいっ!」



って言いたいだけさ













素直な気持ちでいたい



それが・・







ハルっ♪










































































昨日のブログ投稿で

はじめてから600回でした


今日は

601回目



応援してくれるから

がんばってます


ありがとう



0 件のコメント:

コメントを投稿