2013年5月23日木曜日

馬鹿と阿呆で馬呆

BAHOという

Charと 石田長生のユニット


バホ








ライブも何度か観に行きました


ミュージシャンが

上手いのはあたりまえ



どれだけ


魅せられるか






一流だぁね






























(。´-ω・)ン?


俺?



最近はもう魅せられないね




すごく


受身





大人しくなったよ






挑戦する気落ちが薄くなった


















ガキのころは


わがままやってたのかも
























お袋が


やんちゃな俺を






面白がって


褒めてくれた





















信じてもらってたから




好きなことやってた













信じてくれているのがわかったから










それ以上の



悪さはしなかった







うん







できなかった





























俺が5歳のときに






親父が他界した



















母子家庭だった












でも





寂しさとか




辛さなんて
















これっぽっちもなかった























行動が壊れてた俺を









むしろ





応援してくれてたかも




























でも





今は







お袋が壊れてる




82歳だけど























痴呆で















壊れてる








鬱も入ってる






















「死にたい・死にたい」って













いきなり泣き出したり









感情を高めたり


















靴を履いて2階に上がって


障子を外したり・・






















家を出て



道路の真ん中でうずくまったり






























俺が昔・・











「ヤ」の付く自由業の方と



ケンカして揉め事を起こした









そりゃお袋は不安がったけど





でも



冷静だった





ボコボコになった俺を




怒ることもしなかった







ま・・






金の心配だけはしてたけどw








































俺が壊れてたのに






壊れたお袋を受け止めない俺がいる

























人間は




子供から大人になって















年老いて






また子供になっていく


















わがままで





泣きじゃくって







面倒をみなきゃいけなくなる


































しょうがねぇな







現実を





受け止めなきゃ









今まで



面倒をかけて



受け止めてくれた



恩返しはさせてもらうぜ


















("`д´)ゞ うぃ






















































俺の性格で





物事は



白か黒しかない









歳を重ねるにつれて


灰色な行動は増えたけど





やっぱり



白か黒で判断して生きなきゃ








美味いか不味いか



楽しいかつまらないか



行くのか行かないのか


やるのかやらないのか



付き合うのか付き合わないのか







様子を見て駆け引きなんてことはしない

できない










だから







現実を受け止めて


行動します










0 件のコメント:

コメントを投稿