2013年5月13日月曜日

いいことできたかな?

ちょいとバイクのカウルが


高速になると

ガタガタと

ビビル音が・・



















「ぶぉ~~~~~~~~~ん」





エンジン回して


速度を出せば










「かたかたガタガタ ガタガタ ガタガタ ガタガタ 」














不快音が












早めの対応を






























今日はヒマだったし




バイク屋へ











なんか


バイク屋


大繁盛





修理には


時間がかかるって・・
















その間



新車を愛でます♡











1400ccだって・・



そりゃすごいけど



乗れるわけないじゃんねぇ





想像してしまうのは









倒したら



起こせないよ・・






























100万円以上するバイク





怖くて



乗れませんw




























これは


Ninja1000





やっぱでかいよ?


























修理に時間がかかるので



店内を・・


















ウロウロウロウロ・・・・・・

























10週以上はしたな・・













ヒマだから店外へ・・



















(。´-ω・)ン?






近くの交差点で



ハザードだして


止まってる車が・・














道の真ん中ジャン



















よぉ~く見ると歩道で女性が身を細めてる・・



















こりゃ



放っておけないな・・・
















駆け寄って

挨拶すると





プチパニック





女性 「動かないんです

エンジン止まってしまったんです」








ハル 「とにかくここは交差点ですから車を移動させましょう

運転席に座ってハンドル操作してください

押しますから」
































うりゃぁ~~~~~~~

























一年分の力でで車を押して

わき道へ・・




俺様一人でね

ヽ(=´▽`=)ノ
























これで




道路の渋滞は回避
































いっぱい

お礼を言ってくれました






























女性 「お名前を・・」























ハル 「いぁ いいですよ   

お互い様ですから・・」






















その場は離れました























だってさ・・































その女性は・・・

































若い美人じゃなくて






















おばぁちゃんでしたから・・















(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ





































優美・淫靡な女性だったら


どうだったかな~w





















ハルは









下心あります







("`д´)ゞ うぃ










0 件のコメント:

コメントを投稿