2013年5月19日日曜日

ラーメン番長 銀次郎

ちょいと気になってたお店



つけ麺マイブームだったけど



まぜそばもね



v(。・ω・。)ィェィ♪







ラーメン番長 銀次郎






まぜそば 並盛  750円



初めてのお店はシンプルなのを選びます














こちらのお店


無料で提供されるもやし炒め



熱々の鉄板のうえに盛り付けられて

頂上には卵黄が・・




シャキシャキでうまうま


初めて訪れたお店だったので


もやしを提供されたときにはびっくりw





写真は卵黄が埋まってしまってるけど




熱々鉄板の上に

ペッパーが効いたもやし炒め


決して辛いわけじゃなく



卵黄と絡まってうまうまね♪






まぜまぜまぜ・・




やばい・・






このもやしだけでも


ファンになってしまった・・w


















注文したまぜそば





まぜまぜまぜ・・






うっ!



麺自体がうまい。。










コシがあって

小麦の味がして


素材の味が・・

出汁と絡まって


なんとも言えないハーモニーが・・











































なんて


ことは



言わないよ?






























コシがなくてふにゃふにゃのうどんだって


料理としての器の世界で


出汁と相性がよければ


うまいよ?






なんでスパゲッティも


アルデンテでなきゃいけないの?




どっかで読んだり聞いたりした


美味しいものの定義なんて



どぉ~だって


いいのさ

















自分で選んで金を払う料理




その時の体調も含めて



美味けりゃ



うまいのさっ!







厚くて炙ってあるチャーシュー2枚



演出もかみ合って


香ばしくて



うまいわぁ









行く!






また


行くっ!





(≧∀≦)♪


















0 件のコメント:

コメントを投稿