2013年5月1日水曜日

NINJA 650R ゲットしました

新しいバイクを手に入れました















(; ̄ー ̄)...ン?





















おもちゃですけど?










それがなにか?






















UFOキャッチャーですけど?













それがなにか?

















































MADE IN CHAINA


それがなにか?

















俺様の通勤用バイク

KAWASAKI ER-4n


にそっくりだからね




獲得しましたw
















(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』


かっこええ~













似てるかな?

















































サスペンションとかマフラー



そっくりでしょ?


















































ほらほらw



そっくりでしょ?








































ブレーキディスクも


そっくりでしょ?










































(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


なんだか

お気に入り




0 件のコメント:

コメントを投稿