2012年2月17日金曜日

韓国での動画を見つけたから ( ̄ー+ ̄)キラーン





PCのデジカメの画像を
整理してたら・・










去年の8月に行った韓国の動画をみつけたから


ちょいと公開してみっかな。。












別ブログの内容をそのまま

ここのブログに載せましょう








動画をアップしたいためにw

































以下

過去のブログより抜粋
































気が進まないけど

2回目の韓国旅行


だって

半年前にも訪れてるし^^;



お付き合いねw














ソウルはやっぱ首都なんだね
東京のようだw







明洞(ミョンドン)は大阪・道頓堀?















夜も車がビュンビュン!












同行した人たちは買い物が目当てだから

買う目的のない俺は一人

別行動w













目的地まで川沿いを進んでいくのだけど

延々と有刺鉄線が張りめぐらされてた・・

100メートルおきぐらいかな

見張り用詰め所があって・・

機関銃を構えた兵士がちらほら・・










烏頭山統一展望台


北朝鮮が見えるということで行ってきました






対岸(北朝鮮)まで460メートルの距離
















あれが北朝鮮なのね















建物がちらほら



対岸の村は1100世帯あるそうな
コメとトウモロコシを作ってるらしい

ハゲ山が多いんだけど燃料不足のために刈り取ってしまうんたって・・


3階建ての建物は農村文化住宅と言われて、韓国側に裕福さをアピールするためだとか・・

でも建物が古くなっても修繕する力は住民にはなく、自然倒壊してる。。
ボロボロよ


展望台に設置してある望遠鏡は1回、500ウォン
3分弱ぐらいかな

日本円で35円ww


安っ! 

































んで・・




こちらが



動画








どうぞ^^ 





















ちなみに


俺様は写ってません






なぜなら



俺一人で行動してるんだもんw






















他の動画もあったから


また

公開しましょうw














0 件のコメント:

コメントを投稿