2012年2月15日水曜日

My wallet

俺様の財布












出かけるときに必ず持ち歩きます


財布なんだけどね























一般的にはセカンドバックとかポーチとか
呼ぶらしいが






















白の牛革に

ヘビ皮をコーディネイト




これが俺様の財布











お気に入りの一品















昔から財布と呼ばれるサイズのものは

持ち歩かないのね













直接
現金を入れてます






























・・・・・というと












かなり現金を持ち歩いてるような感じだけど


























持ってねぇよ!w






















小遣いは

女房に握られてますw




























































ヘビネタをひとつ・・

























A「なあ、俺たち毒ヘビだよな?」 

B「ん? ああ、俺たちは毒ヘビだよ」 

A「……」 

B「なんかあったのか?」 

A「さっき、舌噛んじゃった……」 


















(´^ω^))ゥ,、ゥ,、














0 件のコメント:

コメントを投稿