2012年2月27日月曜日

お雛様で妄想

わが家ではひな壇はありません

だって狭いから


(><。)






お内裏様とお雛様だけです










アングルを変えて

写真を撮ると






頭の中でストーリーができます















どうぞ!w
















「僕は誓うよ、50年後の君を今と変わらず愛すよ。」






「他の人を不幸にしてまで自分が幸せになるとは思えない。」





「僕は死にません、貴方が好きだから!僕が幸せにしますから!」






「人を好きになることとは愛する人と一緒に自分も変わろうと祈ること。」






「あたしをもらってください。」





























パクリですけど?

それがなにか?





ヽ( ´¬`)ノ





























4 件のコメント:

  1. ぶはははーーーーw
    お雛様の向きをかえながら
    お写真撮ってるチャボを想像して
    なぜが笑うてしもたよ^^

    返信削除
  2. ** どSさん **
    本当はもっと違うストーリーがあったけど、昼ドラになりそうだったからやめた!
    お雛様は人妻設定だったから…

    返信削除
  3. ちょっとぉーーー
    妄想好きなのは知ってたけどさぁ
    (えwww知ってたっけ?)

    お雛様の向きを変えてカメラアングル考えてる姿を想像すると
    超~~ウケるんですけど~
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

    返信削除
  4. ** ぶんさん **
    やっぱ妄想するからこそ創造できるじゃん?ww
    常に前へ前へ目を向けたい!

    「一緒に何かを作ろうよ^^」って言ってくれたぶんさんの言葉!
    心に刺さりました

    久々にワクワクしたっ!w

    コメントありがとうね
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    返信削除