2012年2月24日金曜日

桃っち 期末テスト

愛娘の期末テスト勉強につき合わされてました



平日なのに

夜中まで


付き合いました












中学1年生の数学







(o゚▽゚)

まだ解けますw






教えるのは難しいけどね





理解をしてくれたときは

うれしいよ











実は俺ね


学生時代


高校のときだけど




数学の成績は良かった
(数学だけねw)







模試試験とか

学年トップだったりww














でもね












数学は大嫌いで



























高校3年生になると

理数系と
文科系に

クラスが分けられるんだけど








数学が大嫌いと言う理由で

文科系に進みました




国語・社会は

苦手科目だけどw










ま、




その時の選択があって


今の俺様がいる
























何も間違っちゃいない

















毎日

楽しいよ


(●'◡'●)ノ♥










0 件のコメント:

コメントを投稿