2013年1月2日水曜日

初売りで買いましたっ!

福袋にゃ興味は無ぇ~


(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン




イオンの初売りへ・・


今年は8時オープンなんだよ?



そんなに開店時間を早くして


どおすんねん?


(;`O´)oダメーーー!!









やっぱ

自分の目で確かめて


手に入れたいものを


手に入れる











そう






















貴女のことを・・











































(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
























去年も買ったお店で


腕時計を








今回は

Angel Clover のデザインを選択














オールブラックモデルで

リューズが左側に付いてます

















そうそう

知ってる人は知っている・・
(あたりまえ)





俺様は

腕時計は右腕に装着します









以前からリューズが左側にあるのが欲しかった














落ち着いた感じがいいじゃない?






さ、

どうですか?

奥さんっ!








初売りワゴン価格












6割引でしたっ!!






ウンオッケー(b*ゝvƠ)=☆


ローラ











1 件のコメント:

  1. 私のブルガリが動かなくなった…Takashimayaにいかなければ!アカーン!

    返信削除