2013年1月29日火曜日

( ̄へ ̄|||) ウーム



先月18日に事故をして1週間


どうも

左手が痛い・・



やっぱり診てもらおう



朝7:30に当日予約のために


搬送された総合病院へ










診察時間は8時半開始


俺は3番目だった








しかし





すでに時刻は9時をまわった・・








遅延してる・・












ようやく診察開始









女医 「詳しくレントゲン撮影しましょう」










まぁ


それは想定内




だって




事故当日の左手のレントゲンは

1枚のみ


わかるものもわからんでしょ?





骨折をはっきりさせる








それが目的で


今日、仕事を投げても

来たのさ!






レントゲン撮影待ち・・






まぁ

救急患者もいるし



遅延はしょうがない・・















あらゆる方向から

左手を撮影



担当レントゲン技師は


若い女性



ひとりで、こなしてた




何度も


手を握られた・・







(;^ω^A テレテレ




















11時が過ぎて


レントゲン後の


再診











担当医も女性






レントゲンを見て






女医 「骨折の疑いがありますね」




しかも




女医 「この部分が骨折の場合、今週中に緊急手術です」









( ̄△ ̄;)エッ・・?































女医 「詳しく調べるためにMRIを撮ります」





女医さんがMRI技師へ電話します





女医 「緊急で一人、MRI撮影できますか?」








俺 「はっ?」

緊急って?。。













MRI室につれていかれました

13時予定。。


おなかすいた。。








なんだかんだと


MRI撮影が終わって


14時前・・





おなかすいた。。






そこから

また整形外科の待合へ・・










なんだかんだ~~~~~~~~~~~~~~って









終了したのが



15時半






会計を済ましたのが

(治療費は事故相手の保険会社もち)



15時45分








おなかすいた。。













病院を出て


いざ会社へ








会社到着16時15分










到着して社長・社員にあれこれ報告ww









一通りおしゃべりして



ようやく

残してもらった


お弁当♡


(*´ο`*)=3 はふぅん







結局

今日は仕事ができたのは

1時間半くらい







仕事ができないほど

つまらんことはねぇな・・





















明日の13時に

MRI結果を聞きに行く










無事でありますように!








4 件のコメント:

  1. お疲れ様
    1日大変だったね〜

    だけど、このブログの最後ヘンよ

    大丈夫!俺様ですから!
    のはすなんだけどねww

    返信削除
    返信
    1. んじゃ
      ここで言う!

      ぜ~んぜん気にしないさ
      だって俺様だからなっ!w

      削除
  2. 長いこと、診察待ち、お疲れ様でした。
    総合病院は、時間かかかるもんなぁ・・・

    通いなれてる私はへっちゃらよ~~~ん

    明日、何ともありませんように!!!

                       合掌          

    返信削除
    返信
    1. まじ疲れたよ

      整形外科自体の当日予約順番は3番目だったのに。。

      削除