2013年1月19日土曜日

やっちまった

帰宅時にバイクで事故しました


対向車が右折をしてそこへ

どぉ~ん♪












ぶつかった後の一瞬が思い出せない



気が付いたら

仰向けだった







声をかけられる


ザワザワ聞こえる



サイレンの音が聞こえる



幼児の鳴き声も聞こえる












体が動かなかった




しゃべりにくかった






あちこち体を固められて

搬送された





























点滴されて

検査の説明



待ち時間の長いこと・・






つまらないから





撮ってやったw








なんとか4枚

















本当は


ナースを撮りたかったけど。。






(

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ






















検査のために







心電図やら




脈拍計やら







いろいろ機材を付けられて・・
















CT検査のために







ナース2人にズボンを脱がされた













「今日のパンツはなんだったかな・・」






















と真剣に悩んだ俺でした。。








d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・






しかし・・

全身が痛い。。
















5 件のコメント:

  1. どんな時でも写真撮るのね
    らしいわw

    俺様やから大丈夫とは思ってたけど・・
    ほんとに良かった・・無事で

    返信削除
    返信
    1. 今回はちょっと派手にぶつかったな

      でもケガも大したことはないのは
      さすが俺様だな

      削除
  2. 驚異的な生命力というか、強運の持ち主!
    流血なしなんてすごい!

    殿、よく御無事で!(`・д´・ )ゞ

    返信削除
    返信
    1. 冬場はジャケットやら防寒パンツを着込むし、ブーツも履くしね

      どこも流血はなかったよ

      俺様は宇宙で一番の幸運の持ち主なのさ

      削除
    2. 心配したよ。寝れんかった

      不眠症で。(T皿T)

      否、皆心配してたんだから。

      気をつけてね!今後も安心しないできちんと身体中チェック!

      削除