2013年1月17日木曜日

「赤味噌ボロネーゼきしめん」

 職場でFM愛知(ラジオ)を聞いてるんだけど

コンビニのサークルKサンクスと

FM AICHIパーソナリティの川本えこさんが

提案したらしぃ



ここんとこ毎日・毎日

放送内で紹介をしているので

気になってしゃ~ないw



















というわけで

発売日にコンビニへ寄ってしまう

素直な俺様www


































チンすれば

当然いい匂いw





粉チーズ付き!





















見た目にくどそうな感じだったけど




きしめんに絡んでうまうま

ソースの量とバランスいい感じ












粉チーズが食欲を増進してるのかな































名古屋名物きしめんとの

コラボ




いいんでない?






ご馳走様でした












おかげで



























ビールがすすみました!










































そこかっ!






(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ






4 件のコメント:

  1. やっぱり、行き着くとこはビールかww

    そやけど、ええ感じやね
    食べてみたいわ~
    送って^^

    返信削除
    返信
    1. 名古屋の赤味噌文化!

      食べたことあるのかな?

      きしめんも!

      食べにおいで^^

      削除
  2. ビールの飲みすぎも注意してくださいね、
    痛風になりますよ!(-_-;)

    でも、美味しそうです!

    返信削除
    返信
    1. すべてのごちそうは
      ビールに続く・・

      (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

      削除