2013年1月3日木曜日

W・ハル スリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪





甥っ子の息子の

ハル







そそ







俺様と同じ名前の・・w




ハル君のことを

みんな

「はる君・はる君」って・・



そりゃそうだけど・・












俺様が呼ばれてるみたいで・・












毎回・毎回



「(。´-ω・)ン?」


って


ボケなきゃしゃぁないやんw





ま、いいけどね









































このオモチャがお気に入り


つぶすと


「ぴゅ~♪」って


音が出て









舌を出すの・・w






これ

とっても良くできてる



流行りそうw

















ずっと

俺様の目を見てくれるの



泣かないんだよねぇ




































うんうん















































いい男だ!



\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ






0 件のコメント:

コメントを投稿