2013年1月9日水曜日

1月3日に名古屋駅へ行ったら・・

すんごい雪が降ったね

この写真じゃわからんか・・w











それだけのことですが




それがなにか?w







びゃははは (≧ω≦)b








ただ・・

この日は覚えておかなきゃ




































この日に食べたラーメンが

美味しかったからw

































このCM好き♡



4 件のコメント:

  1. このCM大好きだね〜(=^・^=)

    しかし、わからんけど雪すごいんだね〜

    返信削除
  2. 積もるほど降ったわけじゃないけど、結構な量だったよ
    寒いのは好きじゃない

    早く暖かくならないかな
    季節も心も

    返信削除
  3. 早く・・今すぐにでも
    暖かくなってほしい
    なりたい

    返信削除
  4. この日は、私も雪降って積もったから寒かったです。
    ラーメン記念日いいっすね!うらやましい。

    ここは、お二人の秘密の場所だったのかしら?

    最近失礼してごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

    仲良くしてね!ヾ(o´∀`o)ノ

    返信削除