2013年1月22日火曜日

買う気になってる・・

新しいバイクを

買う気になってたりして・・













CB400 http://www.honda.co.jp/CB400SF/

































こうやって

悩む時間が楽しいね
































修理代・・

いくらかなぁ・・














4 件のコメント:

  1. 見てると欲しくなってくるんだよね〜
    この際買っちゃおう

    通勤が楽しくなるよ♬

    返信削除
    返信
    1. まださぁ
      事故の過失割合も決まってないし

      修理代がいくらかもわかんないし


      きっと高額修理代がもらえると妄想して、購入計画!w

      削除
  2. バイクはやっぱりネイキッドでしょう!

    スズキの隼買ったら?ww

    日本一早いよ!世界一かな?

    個人的にはカワサキが好きやけどね。

    又は、モンキーで。ww

    返信削除
    返信
    1. アンチネイキッドだったけど

      今度はネイキッドにしてみようかなって



      モンキーはあかんやろ。。
      盗まれるw

      削除