2012年7月8日日曜日

サラダ好き ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

食卓にサラダあると

いいのね・・


俺様的に・・


食事になるし

つまみになる





今夜は

生ハムを添えてありました




ん~


んじゃ


ワインかな?



あ!



冷蔵庫に

シャンパン見つけた!






辛口の

カリフォルニア
シャンパン



カリフォルニア産の
ワインって


結構

いけるんよ





o(*^▽^*)oエヘヘ!









THE YELLOW MONKY

SUGAR FIX



2 件のコメント:

  1. 我が家もサラダは必需物!!!

    大皿にめちゃボリュームです!

    つまみですよね^^v

    我が家の夕飯は・・・米粒食べませんもん^^;

    返信削除
    返信
    1. ** lily さん **
      lily さんとこもなのね

      俺も夕飯は炭水化物は食べないです
      苦しくなっちゃう‥

      削除