2012年7月13日金曜日

俺様は! ヾ(  ̄▽)ゞ

弱気な女性はタイプではないっ

自分に自信があって

対等に発言できる女性が好きだ



自己主張できる女性






イメージ的な女性を示すのは難しいけど


映画

トゥームレイダーの役を演じる



アンジェリーナ・ジョリー


は、イメージしやすいかな・・





でもこれは

抽象的なイメージであって

その

人柄に
固執するわけじゃないけど





みんな

それぞれ個性がある


その個性を堂々と

表現できる女性が好きだ




自分らしさを前面に出して

弱みを見せるわけではなく


「誰よりも自分がいい女だ」と

言い切る女性が好きだ



それを演じるのがいいわけじゃないよ?





自分の弱みを見せて

相手に同情してもらおうとか

慰めてもらおうとか

認めてもらおうとか

相手に期待を持つ人間は

俺のタイプじゃない







自分を出すんだ!

相手に自分の素を見せて


堂々とする女性







そんな

貴女に


魅力を

感じます




(* ̄。 ̄*)








THE YELLOW MONKY, 

SHOCK HEARTS








6 件のコメント:

  1. そういうのわかってるつもりなのに
    つい感情だけで走ってしまう
    愛してるのに、愛してる人を困らせてしまう
    ダメやね


    なりたい・・・堂々とした人間に。

    返信削除
    返信
    1. ** yukiko さん **
      なれるよ
      人は誰だって変われる


      ん?
      旦那さんを困らせてるのねww
      それはダメやんww

      削除
  2. (笑)
    このセリフ。。。。。

    誰に向かって発信してんの?????

    うはっw

    返信削除
  3. **lily さん **
    誰に向かって話しかけてるかって?

    それはもちろん‥


    世界中の俺様の子猫ちゃんたちへよ♥

    返信削除
  4. 世界中の子猫ちゃんだ~~~~~って(笑)

    俺様か。。。


    ハルさんも

    やっぱ俺様なのね。。。

    返信削除
  5. ** lily さん **
    昔からこんなやつですが
    それがなにか?ww
    ☆(≧∀≦*)ノ

    返信削除