2012年7月10日火曜日

山岡屋ラーメン

なんとなく

耳にしてきた

チェーン店のラーメン屋


やっと

訪れることができました








味噌ラーメン





醤油ラーメン




違いが

わからないね


この写真だとw







これはジュニアが頼んだ

つけ麺






のり3枚が標準装備


麺が見えるように海苔を上げてみました



(。´-ω・)ン?



でも


よくわからんね






お味は・・





表面の油がすごいなぁ・・



もちろん

美味しいよ?


ただ


気になる量だね





ここのラーメン屋は

食券を先に買うのだけど


濃い目・薄め

油量を多くしたり少なめにしたり・・


いろいろ指定できるのね・・




でもそれって

一見さんには難しいよなぁ





ま、


いいけどw














あっ!


店名が書かれた

ティッシュ


(だからどうした?)














これは

ちょっと

ヒットだったな・・








机に置いてあった

メニュー















裏を見ると・・




























裏メニューだってw








ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 



















THE YELLOW MONKY

SO YOUNG








6 件のコメント:

  1. 結構有名なんだね
     
    行ってみたいと思って近くの店舗探してみたけど。。。
    九州あるのに四国がない
    なんでなん~(ーー;)


    しかし、濃さや油量指定出来るって面白いけど、常連さんでなけりゃ難しいよね
    とんでもないモノになりそう(^_^;)


    それより。。。

    ん~~!さすがハルさん、しっかり裏まで見ちゃうのねwww

    返信削除
  2. ** yukiko さん **
    そうだね
    常連客じゃないと味の工夫は難しいね

    しっかり裏を‥
    ウフフ♥

    返信削除
  3. めちゃ油っぽそうに見えちゃうのは・・・私だけ??

    ラーメン皆大好きよね。。

    私はどちらかというと・・・うどん派

    そばは滅多に食べない。。


    年に1回くらいしか・・・ラーメン屋に入ろうと思わない。。。

    嫌いじゃないのよ。。。


    なんでだ???

    サッポロ一番みそラーメン大好きなのに。。。

    (笑)

    返信削除
  4. ** lilyさん **
    表面にね、油の膜ができてるんよ

    まぁ、熱々を食べさせる工夫だけどね


    なんでラーメン食べないのよ?

    昔、ラーメンに嫌な思い出があるとか?

    お店でラーメンの出ダシにつかわれたとか・・
    チャーシューにされたとか?w

    返信削除
  5. はぁ??

    出ダシだぁ???

    チャーシューだぁ???

    誰に向かって言ってんのよwww


    ラーメンあれば食べるよ。

    ラーメンとうどん並べられたら・・・うどん。。。

    嫌いなわけじゃないってばさぁ~~~www

    返信削除
  6. ** lily さん **

    なぜそんなに焦るのさ‥?
    やっぱしなんかある!

    正直に言ってごらん(~o~)

    返信削除