2012年7月16日月曜日

一風堂 ラーメン

ジュニアはとんこつラーメン好きだから

一風堂は食べさせないとね^^










あっ

冷やし中華だって


迷ったけど・・


どこでも

そのお店の定番を食わなきゃ




























出来上がるまで

ピリッとしたもやしを



もやし

好き♡

































今日は赤丸新味で


ちょいと香味を効かせて・・

























とんこつ独特の臭みが

ないから

美味しいんだよね












ランチセットの

チャーハン



基本的なチャーハンで

うまうまよ











ふぅ~~~~~~







この2品で


お腹

限界!














THE YELLOW MONKY

プライマル。
















ずっと

THE YELLOW MONKY を載せてきました

今日で

おしまい





ロックバンドで彼らが好きなのね


理由は・・





昭和っぽい感じがして・・w



日本のロック


って感じが良い!







復活しないかな


復活したら


一緒に行くかい?




















2 件のコメント:

  1. 一風堂ラーメンて有名?
    とんこつ美味しそうだよね~
    今 夜中だけど、食べたくなった♡
    ラーメンて わりと皆好きだよね(^^)

    しかしハルさん少食なのにいつも欲張ってセットなのね?ww
    そして、後で苦しんでる~(^^)
    ハルさんらしいけど。。。



    THE YELLOW MONKY 終わり?
    残念!毎回楽しみにしてたのに・・・
    復活したら?
    行くよ。。。いっしょにwww
    連れてって~~~

    返信削除
  2. ** yukikoさん **
    一風堂は超有名だよね
    そっちにはないのかな?

    とんこつラーメンなら、やっぱり一番美味しいかな・・

    他のお店だととんこつ醤油とか多いし、ストレートなスープとしては1番やなw



    イエモン、ファンだったけど
    1度もライブに行ったことなくて、解散しちゃったから


    復活したら一緒に行く?
    そのかわり、俺様と行くには子猫ちゃんたちとじゃんけん大会で優勝してもらわねばwww

    返信削除