2012年7月15日日曜日

光電話へ変更

うちはフレッツ光回線なので・・


電話も光回線にすれば

毎月の基本料金が500円に。。


固定アナログ回線の基本料金は

たしか1600円・・


ナンバーディスプレイとかあわせたら

たぶん2000円くらいじゃなかったかな。。


(はっきり覚えてない)



光電話にすれば

ナンバーディスプレイとあわせても

900円くらいかな・・





ということで

本日、午前中に

NTTの方が機器の設置に・・





若い女性が

一人で設置に来るんだねぇ

(だからどうした・・)


髪が長くて綺麗だった

小汚い作業着姿とのギャップがとても良い








これが増えた機器


こんなのをつなぐだけで

工事費合計

8000円だって。。



ぼったくりだな




∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!





















THE YELLOW MONKY

BRILLIANT WORLD




2 件のコメント:

  1. うちも金額的にお得になるということで、光にしたよ

    と言っても固定電話ってほとんど使わないから、固定電話自体必要かどうかわかんないんだけど~

    まっ、必要な時もあるから良しとして・・・


    お姉ちゃん綺麗だったのね♡
    綺麗なお姉ちゃんに弱いからねwww

    返信削除
    返信
    1. ** yukikoさん **
      固定電話は休止状態になるからね
      つまり電話権はそのままで、電話番号も変わらないから

      毎月の無駄は省けたかな^^



      綺麗なお姉さん・・
      (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

      削除