2012年7月21日土曜日

疑うこと・・

そりゃ今までに経験したことがないことは

疑うよね


信じられる理由がなきゃ

さらにね











愛と恋の違いは知ってる?



恋愛とはいう言葉があるけれど









愛は心が中心にあって・・

恋は下心があるんだって・・







わかるかな?

わかんねぇだろうなw






























疑似恋愛って熟語がある











それは

ヒマな人がやることなんだよね

















わかるかな?

わかんねぇだろうなw
































漢字の中に
文字があるってことよ

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




2 件のコメント:

  1. わかってるのにね
    信じればいいんだって。。。
    なんで出来ないんかな~

    だけど、あたしは疑似恋愛とは違う
    相手の人を本気で愛してます

    返信削除
  2. ふぅ~~~~~~ん。。。

    疑似恋愛  私は暇人か。。

    たしかにねw

    返信削除