2012年7月9日月曜日

新しいマウス

マウスはもちろん

持ってるから

新しくは必要なかったけど


家電量販店で

いろいろ

お試しで

飾ってあって・・




あれこれ触ってたら

みょ~に感触のいいやつが・w







ん~


これも何かの縁かいな?w




割引券と

会員カード割引と

ポイント値引きを使って













67円















払って

購入してきましたw












それがなにか?w












THE YELLOW MONKY

MY WINDING ROAD











2 件のコメント:

  1. めちゃ安!!!
    考えて買わなくても・・・。

    握った感覚って・・・あっこれってのあるよね!

    なかなか・・・・出会いがない。。。(笑)

    返信削除
  2. ** lilyさん **

    マウスがいろいろ置いてあるコーナーがあってね、片っ端から握ったんよ。
    そしたら、みょう~にフィットするのがあって、側面の親指が触れるところがゴムになってて、そりゃもうしっとりと・・ そしてしっぽりと・・w


    品物自体は安いからね、ポイントとか使ってみたら追い金が67円だったのさw


    満足度は高いねw

    返信削除